2012年10月10日 法令点検に伴う各種サービス停止期間のお知らせ
法令点検に伴う各種サービス停止期間のお知らせ
お客様各位 日頃はラック・コーポレーション ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社が入居しているビルの電気設備等の年次法令点検の為、下記の期間でサービスのご利用ができなくなります。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。 留守番電話・FAX 不通期間(予定):2012年10月14日(日)8:00~17:00 ※電源復旧次第、ご利用可能となります。 ※該当期間内に送付されたFAXは確認できませんので、再送くださいますようお願い申し上げます。 メゾン・ラック サービス停止内容:オンライン発注&決済、及び会員登録、生産者情報閲覧のサービス停止 サービス停止期間:2012年10月12日(金)18:00 ~ 2012年10月15日(月) 9:00 |