新着情報

2016年3月22日

システム変更に伴う、受注サービス停止期間のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当社は4月1日より社内の基幹システム(物流システム・経理システム)を一新し、

皆様へのサービス向上と社内業務の効率化を目指しております。

伴い、旧システムから新システムへの移行作業を3月末に実施いたします関係で、

下記の期間は受注業務を一時的に停止させていただきます。

お客様には、ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



≪ラック・オーダーサイト≫≪メゾン・ラック≫

 サービス停止内容:オンライン発注&決済、会員登録のサービス停止

サービス停止期間:2016年3月28日(月)12:00 〜 2016年4月1日(金)9:00





  • 生産者情報
  • ブルゴーニュ畑地図
  • オンラインショップ ラック・オーダーサイト
  • オンラインショップ メゾン・ラック
  • ブランドサイト リンク ギガル
PAGE TOP