| 
		         2016年10月1日
		         		         
法令点検に伴う各種サービス停止期間のお知らせ 10月14日〜10月17日 
 
法令点検に伴う受注サービス停止期間のお知らせ
 
 
  お客様各位
  日頃はラック・オーダーサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
  弊社が入居しているビルの電気設備等の年次法令点検による停電の為、
  下記の期間でサービスのご利用ができなくなります。
  お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
 
 
  留守番電話・FAX
   不通期間(予定):2016年10月16日(日)8:00〜14:00
 
 
   ※電源復旧次第、ご利用可能となります。
   ※上記期間内に送付されたFAXは確認できませんので、再送くださいますようお願い申し上げます。
 
 
  ラック・オーダーサイト/メゾン・ラック
   サービス停止内容:オンライン発注&決済、会員登録のサービス停止
   サービス停止期間:2016年10月14日(金)17:30 〜 2016年10月17日(月)9:00 
  
	         |