個人情報保護に関する基本方針

個人情報の利用停止・訂正等の請求の手続きについて

利用停止等の請求について

個人情報保護法に基づき、当社に対してご本人(または代理人の方)が、ご本人に関する当社の保有個人データの利用停止等、第三者提供の停止を請求することができます。ただし法令に基づき、ご請求に応じられない場合がございますのでご了承願います。

ご請求手続

(1)受付

以下の受付窓口あて、お電話または書面にてお申し出ください。当社より、申請書等の用紙を郵送させていただきます。

<受付窓口>
〒107-0052 東京都港区赤坂3-2-12 株式会社ラック・コーポレーション ウェブ担当者
TEL:03(3586)7501(土曜、日曜、祝日を除く9時から午後5時まで)

(2)申請書の送付

<送付の宛先住所>
上記受付窓口

<送付書類>
1.申請書 必要事項をご記入下さい。
2.本人確認の書類(1通)
ご本人以外の第三者への個人情報の漏洩を防止するため、ご本人であることを確認させていただく、次の書類(いずれか1通の「写し」)。
a.各種健康保険証
b.各種年金手帳
c.各種福祉手帳
d.運転免許証
e.パスポート
f.外国人登録証明書
g.住民票の写し
h.外国人登録原票記載事項証明書
※a,b,c,d,e,fは有効期限内または現在有効なもの、g,hは提示日現在で発行日から6ヶ月以内のものに限ります。「氏名」「住所」「生年月日」何れかの記載がないものは受付できません。
※上記書類については、一定期間経過後、当社で破棄させていただきます。

3.その他
代理人によるご請求の場合は、上記(1)、(2)以外に次の書類を送付して下さい。
i.代理人の本人確認書類(1通)
上記(2)の書類のいずれか1つの写し
ii.ご本人との関係に応じた次の証明書類(1通)
親権者:戸籍謄本
成年後見人:成年後見登記事項証明書
任意代理人:「委任状」およびご本人の印鑑証明書
※証明書類は、提示日現在で発行日から6ヶ月以内の原本に限ります。

<手数料>
申請書の受付時に以下の手数料が必要です。
発行通数1通につき500円(消費税等を含む)
・現金書留または500円分の切手

結果のお知らせ

受付後、通知書をご本人あてに郵送します。

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